文章力を上げたいので読書時間の一部を小説に当てたい

こんにちは

 

「文章力を上げる方法」で検索したところいくつかの方法がヒット。

読んだり書いたりするのがいいらしい。

ということは小説を読んでブログを書けばいいんじゃねということになった。

 

読む小説はkindle著作権切れたやつを読みたい。

夢野久作とかありそう、調べてないが)

 

またこれは読書時間の一部を小説に当てるということであって、自己啓発本の類は今後も読んでいきたいと思う。

これはやる気を継続させるために今の自分には必要だと思うからだ。

 

問題は読書中に何をするべきかという事かもしれない。

koterax.hatenablog.com

 

トイレ掃除などが候補に上がるがあまり汚れていないのに掃除するのは時間の無駄という意識が強くなってきた。

koterax.hatenablog.com

 

適当に瞑想でもしようかな

koterax.hatenablog.com

 

 

最近作ったもの

f:id:koterax:20220121132113p:plain