Audibleの聴き放題ラインナップが凄くて良い

こんにちは

 

本日からAudibleの聴き放題が始まりました。

一部の有料本を除いて他は聴き放題というアナウンスが有ったのですが、果たしてどのようなラインナップが聴き放題になるのか気になってました。

 

人気のないものだけ聴き放題になってもなぁなどと不安を抱えつつラインナップをさっと眺めてみると一転、「かなり良い」感じでした。

具体的に言うと人気本のTOP50の内、36が聴き放題でした。(72%もだ)

 

余っていたコインは人気本の内、気になるタイトル購入に当てました。

 

とりあえずランキングから気になる聴き放題をリスト化したので一つずつ聞いて行きたいと思ってます。

 

あと付け加えるとしたらラノベは調べたモノの全てが聴き放題になっていて驚きました。

(しかも全巻)

 

これは聞きまくるしかない。

 

それではー