xbox game passは無職ニートに最適のサブスク

こんにちは

 

暇な時間に何もしないとどうしても気が滅入ってしまうもの。

あーでもないこーでもないと結論の出ない悩みに囚われていては人生楽しめるものも楽しめなくなります。

特に時間が有り余っている無職ニートが人生の勝ち組といえないのはここらへんが影響しているのだと思います。

 

そこでおすすめなのが「xbox game pass」というサブスクです。

これは100タイトル以上のゲームがスマホなどで遊べる定額サービスです。

著者はこれを使って毎日10程度のゲームをちょっとずつ遊んでは時間を潰しています。

月々400円程度の出費でここまで遊べてしまうのはさすがマイクロソフトといったところでしょうか。

 

このサービスはゲームを遊ぶにあたってゲーム機本体が必要ないため出費が抑えられて大変ありがたいです。

なんでもどこかにインターネット回線に繋がれたxbox series Xがあり、そこで処理された映像がどんどん送られてくるのだとか。

すごい。

しかし、いくつか用意すべき環境があり著者は遅延をなくすために5ghzのWi-Fiルーターを購入しました。

加えて、スマホに取り付ける「razer kishi」というコントローラーを購入しました。

 

普段ゲームをしなかった自分ですがやってみると不思議なもので毎日やるほどにハマってしまっています。

とても満足しているのですがこれは自分にゲーマーの素質があったというより造り手がユーザーを飽きさせないゲームづくりをしているためではないでしょうか。

普段ゲームをやらないなという人もゲームメーカーを信じてちょっと始めてみてみることをオススメしたいです。

 

今やっている例を上げると

・ホローナイト

・オクトパストラベラー

龍が如く

・fallout76

・FORZA5

・アンダーテール

ドラクエビルダーズ

etc...

十分に元を取れていると思います。

 

他にも色々有名なゲームを遊ぶことができラインナップも日々入れ替わっているので気になるものが見つかるはず。

 

以上、毎日時間を潰すのに苦労するという方におすすめなサブスクの紹介でした。

 

それでは