一日の過ごし方(悪い例?)

こんにちは

 

最近の一日の過ごし方を円グラフにして見ました。

 

f:id:koterax:20211203093621p:plain

なんと一日の半分を寝ている

正確には食事の時間やらポケモンGOの時間やらがあるのですがだいたいこんな感じです。

 

睡眠時間は確保したいタイプ(というか寝てるときが一番幸せ)なのでこのままでいいとしてダラダラしている時間を減らして運動を取り入れたいと思ってます。

ダイエットしないとまた医者に「糖尿病に片足突っ込んでる」と脅されてしまうので注意したい。(笑)

ゲームの時間が多くなってるがそれにはきちんとした理由があって龍が如くを切りの良いところまで(一日一章)やっているとかなり時間がかかるのだ。他のゲームはサクッと終わらせているので問題はないと思う。。。

とりあえずブログは手を抜かないようにしたい。

 

皆さんはどんな一日を過ごしてますか?

円グラフにすると問題もわかってきますよ!

 

それでは〜