アマプラから乗り換えるならどっち?無職ニートが選ぶ、Netflix vs u-next

こんにちは

 

最近自分に一日一本映画を見るという使命を課しています。

視聴場所はアマプラでプラグインを使って倍速再生で見ています。

なかなか面白いのが多く初めて良かった習慣になっています。

 

次第にはじめは大満足だった良かったサブスクのアマゾンプライムですが最近見る映画がなくなってきました。

それと海外ドラマも見てみたいということでサブスクの移住をしようと調べることに。

(月額を抑えてそこそこ見る範囲ならアマゾンプライムで十分なのですがというかコスパ最強です。)

 

そこで候補に上がったのが、Netflixとu-next。

色々プランはあるのですがほぼ2000円くらいの月額がかかる両者。

ネットで調べてu-nextにしました。

理由は毎月1200ポイントもらえて漫画が買えるから!

ホントだったら動画の質が高そうなネトフリでも良かったんですがU-NEXTだとポイントの分コスパが勝ったわけです。

 

ユーネクストでも満足できなくなったらネトフリに乗り換えようかなでもディズニープラスも気になるなとか考えたりして今日はこのへんでさようなら