自室でカラオケ練習したいなら「叫びの壺」が安くて良い

こんにちは

 

どうにかストレス解消したいと思って始めたカラオケですが、どうにもご近所迷惑が気になるもの。

今までは枕で口をふさいで歌ってましたが、やりにくいし音が漏れてないか気になりました。

そこで良いグッズはないかと調べていましたら見つかりましたので紹介したいと思います。

 

その見つけたグッズというのが「叫びの壺」です。

 

口に当てて使うのですが、声が小さくなったのが実感できますし歌いづらさなども特にありませんでした。

完璧に防音というわけには行きませんが、それでもかなり声のボリュームが抑えられていると感じました。

 

調べたとき高いミュートマイクなどが見つかりましたが、マイクが特に必要ないならこの商品がベストバイだと思います。

 

それではー

 

おまけ

最近作ったもの

f:id:koterax:20220114105102p:plain

f:id:koterax:20220114105122p:plain

f:id:koterax:20220114105142p:plain