【18時から】前澤さんのお金配りの参加準備してみた

こんにちは

 

今日(19日)の18時からハズレ無しのお金配りが始まるらしい。

とのことで早速このイベントに参加するべく情報収集。

 

どうやら「kifutown」というアプリで配る事が判明。

 

前澤さんの公式ツイッターで抽選しているようです。

誤情報すみませんm(_ _)m

 

早速インストールしてみました。

会員登録に名前やら電話番号やらが必要でしたが登録自体はすぐ終わりました。

 

これであとは18時を待つだけ。

 

結構楽しみ、あたったら何買おうかな。

 

それにしても宇宙からお金をばらまくとか一度やってみたいですね(笑)