【読書】audiobook.jpは聴き放題作品がいくつあるのか調べてみた

こんにちは

 

最近使い始めたaudiobook.jpですが、聴き放題作品の選択肢が多すぎてどれから聞いていいのか分からなくて困るという事態が発生してしまいました。

 

そこでとりあえず聴き放題作品はいくつあるのか調べてみることに。。。

 

調査方法は検索欄を空欄にして読み放題の項目をチェック

f:id:koterax:20211217150421p:plain

 

あとはURLの最後の数字をいじって

f:id:koterax:20211217150427p:plain

 

数分後、、、

やっと最後のページを見つけました!

f:id:koterax:20211217150441p:plain

 

なんと388ページ(すごい)

 

これがひとページあたり20作品なことを考えて計算すると

 

ひとページあたり20作品×約388ページ=約7760作品

 

ということでした。

 

いやー、これで一月あたり625円とはヤバいですね☆

 

さて、どれから聞こうかな・・・(笑)