switchのフィットボクシング2を始めてみた

こんにちは

 

ダイエット感覚でフィットボクシングをはじめました。

 

初めはリングフィットでもいいかなと考えていたんですが、口コミを調べたところフィットボクシングの方が痩せそうだということが判明。

先日のアマゾンセールでswitch本体ごと購入しました。(有機ELのが欲しかったため粘っていたが結局終始品切れだったため通常版を購入)

 

現在5日目くらいなのですが感想としては、最初の2日が筋肉痛が出た以外はほぼ辛さもなく買ってよかったといったところです。

食事制限はしてないのですが運動を始めた分食欲が出てきて体重に変化はありませんでした(T_T)

間食をなくして時間通りの食事を取り入れたいですね、はい。

ニートになると間が持たなくてついつい暇つぶし感覚で何かを食べがちですがそれを抑えていけば痩せる方向に行くと思います。

そういえば今日で放ったパンチの数が5000発を超えたのだとか。

いちいちそういうのでテンション上げてくれるのでフィットボクシングはダイエットにも運動にもおすすめですよ。

不満点を上げるとしたらコントローラーの決定ボタンがRでいいときのタイミングが良くわからないことですね。

使用時にコントローラーを両手で握るのですが押しやすいように決定ボタンがAボタンでもRボタンでもいい時があります。

しかしそれはいつでもそういうわけではなくRが使えない時があるのです。

これは全面的にRで決定で良くないかと思ってます。

不満といえばまあそのくらいでほかは完璧なゲームだと思います。

 

このゲームってみんなどのくらい続いてるんだろうかというのが気になるところですけど自分はやっていけそうかなと思ってます。

寒くても汗がダラダラ出てきて面白いです。

 

ただ風邪を引かないようにお風呂を沸かしてからトレーニングを始める必要があるのでそこは注意したいですね。

そこら辺のことはゲーム中でも注意があるので良いところです。

 

それではー